サマナーズウォーの攻略|ゲームをするなら攻略方法を学ぶべし

漫画を読む

まずはワンピースをお手軽に読もう

いまや名前を知らない人がいないほど有名なワンピースですが、わざわざ週刊誌やコミックスを毎週、または毎月買うまでするにもお金がない、もしくは面倒に感じることもあるかもしれません。インターネット上に転がるネタバレサイトや、友人からネタバレをされてしまい気になる気持ちも強いということもあるかもしれません。社会現象でもあるワンピースを一度は読みたいと思うこともあるかと思います。なのでまずはお手軽に読める方法を教えたいと思います。1つ目としては、インターネットカフェに行ってコミックスを読むことです。こうすればマンガに対する金額を気にすること無く、インターネットやドリンクなども飲めて一石二鳥です。もう1つはレンタルコミックを借りることです。レンタルはマンガの原価よりも安く借りることが出来、また一度にまとめて借りることもできるので、節約と手間を省くことが出来ます。

ではマンガやレンタルの相場とは

先ほど紹介した方法では、一体どれくらいのコストがかかるのでしょうか。ひとつずつネタバレしていきたいと思います。まずはワンピースコミックスの値段ですが、現在は460円で販売されているようです。これはワンピースにかぎらずその出版社は一律だそうです。ではインターネットカフェでコミックスを読む場合を考えてみます。インターネットカフェはだいたい1時間で400円ほどで、15分毎に30円といった形式が多いようです。1時間30分以内に1冊読むと単行本を買うより安く読めますがそれほど時間はかからないと思うのでもっと読めるかと思います。レンタルの場合ですと1冊100円以下というところもあり、期間は2週間から3週間で、借りれる上限は30冊ほどというのですから、レンタルが一番安く読めるという計算になります。今回はどうしたらお手軽に読めるかというネタバレでしたが、お役に立てればと思います。